支払い地獄

2014年8月23日

よく考えたら、来月の支払いでサンデー1歳馬の支払いではないですか。
スウィートハース2013というお高いお馬さんなので、貯金どころか、十一で借りないと払えません。
そのくらいの危機感を持って、馬に出資する・・・自分で言うのもなんですがプロですね。

ラフィアンのフライングメリッサと、ユニオンの2頭の支払いもいつだったか覚えてないけど、通帳の金額が減っているので支払い終わったのでしょうか。

支払いにはおびえるけど、明細や通帳の記帳は一切しない。
それがへっぽこ軍団流のプロ意識なんですよね。

夢に投資している訳ですから、お金云々ではないのです。

でも、支払いには怯えます・・・。
ウシジマくんみたいな怖い人が家におしかけてきませんように。