弾丸競馬ツアー

2014年8月30日

今日は休みでぼけーっとしていたのですが、急に馬が観たく。

15時ですよ、決断したの。
あわててホテルとって、転んで、たまに逆立ちして、の勢いで16時には出発。

弾丸ツアーですね。

まずは大井競馬場から。
シェキナーの応援でしたけど、大敗。
結局大井には1時間もいなかったけど、牛タンつくね串ともちもちポテト、そしてビールたらふく飲んで退散。
シェキナーは1番人気でしたか。
幸先のあまりよくないスタートになってしまった・・・。

そして九州へ。

明日、明後日小倉競馬場へ行ってきます。
小倉競馬場は初めてなんです、実は。
本当に弾丸ツアーです。
未勝利愛馬がたくさん出るので、急遽の小倉行きです。
愛馬が1頭でも勝てますように。