弾丸競馬ツアー その2

今日は朝から小倉競馬場へ。

初めての小倉競馬場でしたが、モノレールから直結なんですね。
便利だな。
中京とか歩くし、阪神中山も結構歩きますからね。
京都も直結になったとはいえ、少し歩く。

だって、歩くの大変なんだもん。
という歩くの大好き人間でした。

印象は小さいな、ですけど、天気も良くなかなか楽しめました。
へっぽこ軍団たちは、残念ながら2着3回。
未勝利馬が勝てなかったのが痛かったけど、応援できて良かったですよ。
ラディーアは本当にドキドキでした。

残念だったのは、ロケットダッシュのロケットダッシュが見れなかったこと。
最近ズブくなっているのかしら。
しかし逃げれば2着には来れるので、次でしょう、次。

明日も小倉競馬場へは行きます。
ギャラクシーエクス1頭ですけど、良い勝負してほしいな。

それにしても暑かった。
最近涼しくなってきただけに、やはり夏の小倉は暑くなくては!
と意味不明な供述を以下略。