キャロットツアーで他クラブ馬の応援

さて、明日からキャロットツアーで2ヶ月程留守にします。
最近、私の時間軸では2ヶ月は2日間、そう、2日間なのです。一泊ツアーなので。

ツアー週はよく所属馬が走るといいますよね。
へっぽこ軍団でも今週はキャロット馬がたくさんでま!!せん。
1頭も出ません、とほほ。

しかし、他クラブ馬はたくさん出るのです。

キャロットツアー中に、いかにして他クラブ馬を応援するか。
最近は携帯でグリーンチャンネルという便利な物を見れる世の中になっていますので、映像は苦労しなさそう。
あとは、どう静かにまったり応援するかでしょうか。

木陰に隠れて応援するのもよし。
逆立ちしながら応援するのもよし。
「あれ?財布どこかに落としたかなー」と大げさに周囲に言いながら応援するのもよし。

とにかく、キャロット会員の皆様方に迷惑をかけないよう、こっそりと応援します。

そういえば、2年前に参加した時、ノーザンホースパークで丁度セントゥルSでして、ロードカナロアを応援していましたが・・・。
この時もこっそりひっそりまったりと応援していました。
紳士ですから。
エピセアロームに最後差されてガックシ。
しかし、キャロットツアーでしたから、泣く泣く紳士に帰っていったのでした。

さすがは紳士な私です。