ブライトエンブレム、札幌2歳ステークス優勝

キャロットのツアーだったので、こっそり応援していました。
丁度募集馬展示でした。

出遅れた時はオワタでしたけど、強かったですね。
ムチも一発しか使ってないように見えるし、着差以上の楽勝に見えます。
今後が楽しみです。
クラシッ、クラシ、クラ・・・、いえ、クラキンコ記念を目指すので十分です。

そして、ツアー週に間違って重賞なんて勝ってしまうと、出資意欲も出てきますね。
これが良い流れなのですよ。

毎回ツアー参加時に愛馬惨敗して、出資意欲がなくなる・・・最近こんなのばっかり。
ですから、重賞勝ちでテンションも上がるし、微々たるものですけど、配当全て次の募集に・・・と考えますから。

ありがとう、ブライトエンブレム、略してブライトエンブレム!

そういえば、こっそり応援していたけど、ノーザンファームだったし、ノーザンファーム産だから、もっと派手に応援すれば良かったかな、と少し反省。
バク転とかして応援したりね。バク転できないけど。