シルクの重賞優勝記念品

シルクでうん十年ぶりに重賞勝てました。
前回勝ったのって、神話の時代くらいまで遡りますからね。
シルクガーディアンのラジオたんぱ賞でした。

未だに我が家の玄関には、シルクガーディアンの重賞優勝記念パネルが飾ってあります。
毎回帰宅する時「次も重賞勝てますように」とパネルに向かって祈ります。
すみません、ウソです。

重賞なんて滅多に勝てないので、何か記念品が欲しい所ですね。
2歳ステークスだと賞金安いので、配当なくなりそうですけど・・・。
ステラリードの函館2歳時なんて、1口2万くらいだった記憶が・・・夢ないすよね。

ロードカナロアの時は、G1以外はクオカだけだったかな。
レッドデイヴィスやアダムスピークの時・・・ワスレタ。
ステラリードは岩田騎手直筆?ミニレイとかでしたね、これは豪華でした。
かなり昔、サンフォードシチーの時なんて、ジャパンカップダート2着で時計作りましたからっ。
武蔵野ステークスはジャンパーだったかな。

たまには愛馬が重賞勝つのもいいですね。
次勝つのは何百年後になるか分かりませんので!

お年寄りに席譲るし、近所のゴミ拾うし、日頃の行いは良いのですけどね。
神様は見ていてくれるはず・・・グスん。

シルクガーディアンの重賞優勝記念品
シルクガーディアンの重賞優勝記念品