宿無し子

6月に阪神競馬場へ行く予定をたてながら、寝坊して行けなかった暗い過去があるのをご存じでしょうか。
そして、その時に購入した新幹線の回数券の期限が、今週までなのであります。
これは遠征するべきですよね。

一応、へっぽこ軍団所属馬もグレナディアーズ、レッドアリオン、ヴィッセン辺りが出ます。
応援がんばるぞー!
という気持ちで一杯強め馬なりだったのですけど、2日に跨ってしまったのも事実であります。
となれば、3頭応援するとなれば、宿を取らないとなりません…。

世間一般では、3連休というのでしょうか。
全く宿が取れません。

思い返せば、アダムスピークのラジオNIKKEIを応援行った時も宿が取れず「クリスマスイブに何やってるのだろう」と自問自答した事があります。
結局、スパワールドの椅子で寝たのだっけ。

もうその元気はないので、宿で寝たいのですが、取れなかったら日帰りにするかな。
勝てそうな馬…そう、グレナディアーズの方とすれば、土曜日日帰りかな。
レッドアリオンは休み明け心配だし、ヴィッセンは500万ではもう少し時間がかかるかもですから。

もう少し考えますが、同情するなら宿をくれという気持ちです。

結局、三日三晩徹夜で考え・・・てないですけど、考えた結果、日帰りでグレナディアーズの応援のみ行く事に。
一番勝つ可能性が高いと見ましたので、ヴィッセン、レッドアリオンごめんなさい。