ブライトエンブレムの次走

ブライトエンブレムの次走が朝日杯FSに決まりました。

朝日杯FSとホープフルSのどちらかという事だったので、決まったことは良いのですが、普通に行けばホープフル(今年から重賞)かなーとも少し思ってた。
1600⇒1800⇒そして1600・・・どうなんだろう。
フラムドグロワールも同じでしたけど・・・。

朝日杯FSは今年から阪神ですけど、当日に大阪でシルクのパーチーがあるのですよね。
阪神マイルが合うか分かりませんけど、シルクパーチー当日ですから、着順によって大きく盛り上がりが変わりますね。
パーチー参加する予定なかったのですけど、少し考えます。

なお、私の次走は未定です。
誰も興味ないでしょうけど、近所のコンビニに行くか、近所の弁当屋に行くかは、関係者で協議しています。
私の場合はぶらりと遠足。略してブラエン。
遠足は前もって計画するものかも知れませんが、私はぶらり旅が好きなのです。