久しぶりの東京競馬場

2014年10月12日

久しぶり・・・10年振りくらいでしょうか。
東京競馬場に行ったのは。

そのくらい久々だったのですが、今年5月以来ですかね。
レッドソレイユは、出遅れてそこそこ来ていましたが、掲示板に乗れず。

ショックで、その後ネオルミエール祝勝会?に参加して、ビールをボコスカ飲んだひきこもりまでは良かったのです。

しかし、久々だったためか、馬アレルギーが発生してしまい、風邪っぽい。
そのまま寝込んでました・・・。

ツアーもそうですけど、競馬場でも馬アレルギーが発生。
そもそも競馬自体拒否反応を示す競馬アレルギーなのかも知れません。
馬をやめろという神様のお告げでしょうか。

次はマスクするかなー。

競馬場行って買った馬券、1000円(全ハズレ)。
ホルモンとか売っている店で使ったお金 2500円。
愛馬の負けを見てショックでフテ寝 プライスレス。