G1馬の弟になっちった

風邪で寝込んでいます。

ほとんどベッドから立ち上がれず、当然逆立ちもできず、今日は競馬全く見ていません。

馬券もロードグランツとランディングバースで大勝負しようと考えていたけど、起きれませんでした…。
今はスマホで馬券買える便利な時代かも知れませんが、お金入ってないのがね。
頭の中から自動的に入金できるシステムを誰か作ってくれないかな。

秋華賞はショウナンパンドラが優勝。
へっぽこ軍団キャロット2歳馬は、サフィロスとクリプトグラムがデブー済で、デビューしていないのはイルミリオーネのみ。
そうなんです、デブー前にG1馬の弟になってしまったのです。

今はショウナンパンドラの弟ですけど、来年の今頃はイルミリオーネの姉がショウナンパンドラになっている事を期待します。
マンハッタンカフェも2歳調子がいいみたいですね。