初春賞連覇

ドリームクラウンが勝ちましたっ。
3走目にして、今年の愛馬初勝利です。

初春賞は、昨年のプラチナメーンに続き連覇。

4Rが凄い事になり(9頭落馬)、内田騎手から横山典騎手に乗り代わりでしたが、前走みたく前詰まりもなく理想的でした。

中山行けば良かったな…。まあ、行ってたら勝ってなかったと思うけど。
オフェンシヴラインが1Rだったから、1Rから9Rまで間が持たないと思い行かなかった…。ああーん。

とりあえず、早めに勝てて良かったです。

しかし、初春賞連覇という事は、来年3連覇に向けてプレッシャーが凄いかかりますね。
イチロー選手の10年連続200本安打と同じくらい。
がんばるぞー!って、何もしないけど。応援くらい。愛馬のどれかガンバレ。