ヴィッセン、500万下優勝

2014年11月3日

東京競馬場で、昼飯食べてました。
超混んでて、まるでG1レースがあるかのよう。
当然、ご飯食べる所も空いていない…でも1箇所空いてて、高い店に入りました。
何たら丼とビールで2000円…。
席に座った時に「あっ、ヴィッセン走るの忘れてた」と気がついたのでした。

丁度小さいモニターがあって、京都もやってたので観戦。

道中のまくりも凄いし、そのまま粘ってしまった…。
こんなに強い馬だったっけ。

どうしても、厩舎コメントで「将来はいいところまでいける」が、ウソのように聞こえていましたが、今日の内容を見るともしかしてと、少し思ってしまいますね。
前走は超相手に恵まれていたのに大敗していたので、今回も自信なかったのですが、さすがは関係者様。
馬も成長しているのでしょうか。
今後に期待します。

ヴィッセンですが、へっぽこ軍団3歳世代の1番期待馬です。
ですから、500万下勝ったくらいでは満足しません!もっと上へ行きましょう!!
そして、2000円の昼飯では満足しません!!!高かった。