ビッグレッドファーム真歌のゲストハウスに泊まった

2014年11月23日

十数年ぶり?にビッグレッドファーム真歌のゲストハウスに泊まってきました。

前回の記憶は全くなし。

着いて最初の感想は「殺人事件が起きそう」…ではなく、「綺麗だなー」でした。
トイレも綺麗だし、近づくとパカっと開く最新設備。驚いた。

今回は和室でしたが、綺麗に整頓されていて、これで2000円なら超安い。
着いたら暑いくらいの部屋になっていました。

パンやハム・卵も完備。パン・ハム食べ放題。卵も飲み放題。
普段ひきこもりの私にとっては、夢のゲストハウスでしたよ。

コメントできるノートも健在でしたね。
しかも、ゲストハウスが出来て以来、全てのノートが閲覧可能でした。
昔の自分が何書いたか調べようと思ったのですけど、Googleに慣れていると、検索できないのがこんなに辛いなんて…という感じで、最初の3ページで断念。
是非、OCRでデジタル化希望。867円までなら出します。
今回、書いてくるの忘れた。

昔のスタリオンレビュー(アメリカ)が置いてあり、懐かしい…どころか全く種牡馬名が分からん。
飲みながら読んでましたけど、凄い読み応え。
この本読むためだけでも次泊まりたい。

外に出てふと空を見上げると、夜空に綺麗なお星様が。
いろいろな物に追われ、綺麗な星を見ることをここ数年忘れていた。
特にオチはないですけど、素敵な思い出ができたゲストハウス宿泊だったと思います。

部屋(和室)
部屋(和室)