京都で歩いて腰痛めた

2014年12月12日

用事があり、徹夜で京都へ行ってきました。

折角、京都に来たのですから、歩こう…そう、雨の中考えたのです。
夕方には雨は止んだのですけど、のんびり歩いていました。

そして、ある瞬間。
ズキッと。

そうです、故障発生です。
ギックリ腰のような痛み。

何とかこらえて、新幹線でも涙出ながら、たまにコケながら、何とか帰宅できました。
原因は分からないのですが、本当に急激にきました。

ギックリ腰は、現在住んでいる所に引っ越す時もありました。
あの時は、重い荷持ちを運んでいて、当日は大丈夫だったのですけど、翌日の夕方急に。
あわてて医者行きましたけどね。

今日出走したライロアも見せ場なく大敗。そしてそのまま引退。

ショックもありますし、腰も痛い。

しばらく放牧に出ます。