ターファイトクラブに入会するか迷う

競馬をやめたいのですが、日高の牧場を応援したいという気持ちも相変わらずあるのです。
社台グループばかりではね…社台グループも好きですけど。

どこか良いクラブないかなーと、逆立ちしながら考えていた所、ふとターファイトクラブが思い浮かんだ。
ノルマンディーとかローレルとかも魅力ですけど、ターファイトがいいかなと。
理由は下記です。

・好きな映画にファイトクラブ(ブラピ主演)がある。
・ドレミファソラシドの中ではファが好き。
・ファイナルファンタジー(FF)の略はどちらかと言うとファイファン派である。(エフエフ派ではない)

ターファイトは以前入会を真剣に考えていまして、様々な手段でお金集めようとしたけど、集まらず断念した経緯があります。
真剣に悩んで申し込もうとしていたのは、アーティストターフとキャットアンドッグの2頭。
特にキャットアンドッグは、あと一押しの所まで…素晴らしく良い馬と思ってました。
どちらも高い馬でしたけど。
今もですけど、当時から持ち込みや○外の父英表記が大好きでしたからネ。

でも、ターファイトが思い浮かんだ一番の大きい理由は、やはり元へっぽこ軍団所属エミネントシチーの仔が募集されているという事。
エスポワールシチーの頃には既に友駿は退会してしまいました。
出資馬の仔で、あれだけ凄い馬が出る…凄い事ですけど、できれば出資して応援したいという気持ちも。
ターファイトなら実現できる訳です。
牝馬で少しお高いアドマイヤムーンですけど…。

悩む、悩む、本当に悩む。
まず明日1日悩んで、資料請求をするか考えます。
そこから始まる検討。