今年の愛馬目標を達成したように見えますが果たして!?

先週、レッドグルーヴァーとウィズレヴェランスが勝利。
今月はプレシャスルージュも勝っていますので、へっぽこ軍団年間目標の3勝に届いたようにも見えます。
果たしで本当でしょうか。
検証してみたいと思います。

・・・と思ったのですが、検証するまでもないですね。
2.1勝とか、24時間テレビのマラソン方式で年末くらいに、3勝に到達するように調整しようとも考えていましたが、もう目標達成でいいです。
あくまで愛馬目標である年間3勝は…です。

そうです、素敵なクリスマスを過ごすという、最大の目標が残っているではないですか。
この最大の目標に向かって、精進していきたいと思います。
何度も申し訳ありませんが、クリスマスは決してバゴ産駒ではないです。
普通のクリスマスの方です。
母父ステイゴールドでもありません。

関係ないけど、昨日中山でサンフォードシチーがご一緒で、いろいろお世話になった方と十数年ぶり?くらいにお会いしました。
ぽけーっと日経新春杯を見ていたら、声かけて頂きました。
十数年ぶり?でよく分かったなーという驚きと、懐かしいという驚きが!
クラージュシチーをお持ちのようで、遠征されていたようでした。
本当にビックリ。

昨年も同じ事言ってたと思いますが、今年も馬の知り合いを増やしたい。
以前の知り合いの方々とも、久しぶりに会いたい気持ちが深まりました。
私が一方的に知り合いと思っているだけでしょうけど…。

以上、ボッチの馬好きでした。
ポテロングが涙でしみる。