東京競馬場で1日4頭出走

2015年2月21日

同一場で1日4頭出走って結構珍しいような。
明日の東京競馬場が4頭出しなのです。

4頭出しなら応援に行くかな、と適当な私でも考える訳です。

しかし!!!
大きな問題が判明したのであります。

なんと1頭目リミットブレイクが1Rなのです。
私のリミットがブレイクしちゃう。

さらに!!!
1R終わったら次の出走は5Rのレッドライジェル。
暇すぎる。
もう「てもみん」でマッサージする未来しか見えません。
競馬場内にマッサージがあるのは便利ですよね。

その後は、マイネルイルミナルとサヴァティアーノなので、連続出走なので何とか間が持ちます。
トランザムスターもクリプトグラムもいるし。

競馬に興味ないので、競馬場で食べるかマッサージしか楽しみないのです。
あとは健やかに寝ます。

ふぅ、1R出走だと、8時過ぎには家を出ないと辿り着けません。
神様はなぜこんな試練を私に与えるのでしょう。そんなの試練(知らん)と言われそう。

リミットブレイクは前走圧倒的人気だったので勝っておけば良かったのにぃ。
私のリミットがブレイクします。