ランカティラカ、今度は楽勝

ランカティラカが10馬身差の圧勝。

デビュー戦は気合入れて応援に行ったのに8着。
その後大井の3階だったかのレストランでやけ食いでしたよ。
変に期待できるコメントがあったから、ショックも2倍3倍。ポロンにナルワでしたよ。

今回は相手に恵まれました。
ランカティラカ含めて、大敗馬ばかり。
スタートも良かったし、逃げて圧勝。
前回圧勝してくれても良かったのにぃ、とほほ。
頭がいい馬ですから、私がいない事を察したのでしょう。

サンデー地方馬で勝つのは、ケイブダイバー以来ですから長かった。
ケイブダイバーは2歳で競走能力喪失だったので、ランカティラカは長く走ってほしいところ。

レース後コメントが全く更新されませんが、今日はお休みでしょうか。前走は早くに更新されたと記憶しているけど。

しかし、目の前で勝ってくれないと、ポロンポロンの私の壊れた精神は戻りません。
次は応援行こうッと。ポロンぽろん。

ポロンになるわ。