スウィートハース2013はイフリート

2015年3月14日

スウィートハース2013の馬名が「イフリート」になりました。

イフリートと言えば、私はドラクエ世代ですから、エフエフなのかファイファンなのか迷う所です。
召喚獣くらいしか思い浮かびませんが、カッコヨイ馬名になったと思います。
久しぶりにゾクゾクワクワクプクプクな気分です。

あとは名前負けしないように願うばかりです。

私が応募した「ハーステンボス」「ハーススター」「ランディーハース」は採用されませんでした。
もちろん、近所にあるコンビニにあるご意見箱への応募です。

イフリートは、順調にいけば来月の産地馬体検査を受けるとのこと。
坂路で15秒乗ってますし、ノーザンでも早いグループみたいですね。

イフリートには、アフリートの代表産駒を目指して欲しいものです。

未だに、募集ビデオを見て金色に輝く馬体だったあの馬を思い出します。
そう、イカルスドリーム。
この馬欲しくてユニオンに入会しましたからね。
時は違えど、同じくらいの馬体をしていると思います。
同じアフリート産駒ですし。

当サイトではアフリート=ダイワメジャーと考えています。
なんのこっちゃ。