プレシャスルージュの芝挑戦

今週プレシャスルージュがマーガレットステークスに出走予定です。
松若騎手です。

私はどちらかと言うと、コロコロ派ですから、マーガレットは買ったことありませんけど、あさりちゃんとかでしょうか。
それはリボン?・・・調べたら全く違ってた。

そのくらいアタックNo1なのですが、まさかの芝へ再挑戦なのです。

デビュー戦も芝でしたが、距離が長かったのでしょう。
1400までの馬とみます。今回は1400メートル。
ネオスターダムと一緒に後ろを走っていたデビュー戦ですが、ネオスターダムと再戦になるのかな。

ダート馬とは思いますけど、芝でもソコソコの結果を出してくれると、今後が楽しみになるのですけどね。
あのムッチリモッチリの馬体は、芝もいけると思います。
馬名が牝馬っぽいので、ガッチリさが伝わってこないかも知れませんが、本当に素晴らしい馬体なのです、多分。
涙が出ちゃう、だって男の子なんだもん。

早く活躍して名前を売っておかないと、キャロットでプレシャスギフトという2歳馬もいますし、追い越されてしまいます。
何とかベルサイユのバラステークスで結果を出さないと・・・ベルサイユのバラは見たことないけど。

あっさり勝って欲しい。
エースを狙え!

・・・キャロットっぽい。