2015年社台グループの募集予定リストが届く

2015年4月21日

社台グループの募集予定リストが届きました。
あまり記憶ないのですが、今までも個別で送付でしたっけ。
請求書と一緒だった記憶もあるけど、昨日食べたラーメンの枚数すら分からない記憶力。
昨年はどうだったかな。
なお、昨日は新橋の大勝軒に行きました。

募集予定馬は、馬主にゅーすの方で更新しています。
徹夜で更新しようと思いましたが、そろそろ限界。
寝ます。

ちなみに、ユーミン聞きながら更新しています。
まさにユーアンミー(2014はハーツクライ牝馬)。

サンデーの勢いは最近凄いですね。
皐月賞も1&2着。ドゥラメンテ強すぎ。

そもそも、ノーザンファームが凄すぎなのですが、逆に社台ファームが今ひとつ。
どうしても個人馬主優先という感じがする社台ですが、クラブとかではなく、全体的に3歳世代は今ひとつ。
クラブの高額馬も今ひとつ。

今年の募集馬はそんな不振を振り払う馬が!!と思ったけど、ワクワクポコポコする予定馬ではなかった。
もちろん血統馬だらけですけどね。ディープ×サプレザなんてドキドキはしますが。
サンデーはブエナビスタの初仔いるし、ドキドキしちゃう馬が多め。その分、超お高いでしょうけど。

どうしても、古い人間で阪神ファンなので、社台の縦縞が大きいレースで走る姿を見ていたいのです。
そのため、今年は縦縞にしようかなーと考えています。

・・・あっ、競馬やめたのだった。