東京競馬場 グルメレポート

天気が良かったので、家でひきこもろうと思ったのですが、折角なので東京競馬場へ行ってきました。

丁度、ビアフェス&メガグルメフェスティバルがやってましたからね。

競馬場着いたらボコスカ食べて、飲んで。
使ったお金3,000円。
馬券買ったお金600円。(青葉賞の2頭とシャトルアップの単複100円ずつ)。

しっかし、この暑さは何ですか。
そして人の多さ。
青葉特別(ほとんど900万下)なのに・・・。

その青葉賞はゴール前で見てましたが、隣の人がレース終わった瞬間凄いはしゃぎよう。
ワンツーだ!とか言ってました。
この人間の差はいったい何でしょう・・・。
へっぽこ軍団の2頭、ブラックバゴは4着、レッドライジェルは6着でした。

カメラをもっていったけど、望遠レンズを忘れたので写真撮れず。
何しにいったのだろう・・・ってグルメレポートのためでした。

そんな訳で、当ブログは、グルメのブログに変更します。

明日からダイエットします。
今日は泣いちゃう。

東京競馬場に何度も行ってますが、馬場の内側に入る通路って普通にあるのですね。
いつも府中本町方面から、とてつもなく歩いて行ってた・・・良いダイエットになります。

富士桜ポークと何たらビール
富士桜ポークと何たらビール
2つで1,200円