愛馬もボロボロなので、グルメレポート

今日のへっぽこ軍団は着順後ろの方ばっかり。

イルミリオーネは勝てると思ったけど3着、トホホ。
単勝1倍台だったのではないかな、もう見返す気力もありません。
当然のようにロードウォーリアも後ろの方。

サンキストロードもプレシャスルージュもなあ。

そんな訳で、競馬に興味ないので、グルメレポートを。

昨日の東京競馬場メガグルメフェスティバルですけど、「しのはら讃岐肉うどん」も食べましたよ。
600円。
感想ですが、普通のうどんでした。

正直、このメガグルメフェスティバル、値段が高いし量も少ない。
移動車で作っている事もあるでしょう、味もよく分からん。
それでも買い続けるのであります。

それは何故か、あの家族連れの笑顔を見たいのです。
そのために貢ぎ続けます。
1人の3000円なんて微々たるものでしょうが、購入者がいるからイベントが毎年行われる。
そのイベントに協力している・・・そう考えると、うどんも美味しいです。

競馬の達人ならぬ、競馬の変人と呼んでください。

しのはら讃岐肉うどん(600円
しのはら讃岐肉うどん(600円)