先週のラブラドールで、2015年へっぽこ軍団 15勝目

2015年5月13日

Youtubeで先週土曜のラブラバードのレース見つけて、早速拝見。
KBS京都の放送でしょうか。
普段外部リンクは貼りませんが、下記がURL。
Youtubeに飛びます。
いつまで見れるか分かりませんが、早めにご確認ください。

https://www.youtube.com/watch?v=gS-cfdasFYc

ラッ・ブラァド~~ルと叫んでますね。
道中はラブラバードって普通に実況しているのに・・・。
もし、もう1頭のへっぽこ愛馬パドルウィールが先頭だったら、

プ~~ドルゥウィール!

と実況されていたかも知れません。

そのラブラドールで、2015年へっぽこ軍団は15勝目です。
大井ランカティラカ入れれば16勝。

まだまだ、年間目標の3勝には遠いです。
あと、年間目標の素敵なクリスマスを過ごす、にも遠いです。

勝利数を増やすためにも、降級馬が多いと良いのですが。
ロードメビウスとか、折角チャンスが来ているので、今月中に勝利して欲しいかな。
あと、抽選でしょうけど、グレナディアーズも勝って再度準オープンが理想かも。
ハンデ厳しいけど、今ならマイルの方が競馬し易いと思います。

そんな訳で、素敵なクリスマスを過ごすために、運動します。
まずは、わざと遅刻ギリギリの時間に家を出て、ロケットダッシュ。
そして、コケて、更にロケットダッシュ。
まさにシャトルアップ。