ネオジェネシス、500万下優勝

ロードのツアー中だったので、爆睡してたらレースとっくに終わってた。

しかしご安心ください。
レース動画はいつでも見れる今の時代。
あわてず、少し慌てて、JRAVANアプリから動画を確認。

内枠だし、単勝1.5倍だし逃げればすんなりだろう、そう考えていたらまさかの出遅れ。
切れる脚を使うイメージがないので、出遅れても先行できれば・・・って、最後方からですよ。
この時点で大敗を覚悟しました。

4角でも最後方。
しかし、そこからが幸マジック。
なんと差しきってしまいましたよ。

ネオジェネシスって、こんなに最後切れる脚もっていたっけ?
相手に恵まれたのかも知れないけど、なかなか新たな一面を見せてくれましたね。
幸騎手も1.5倍の超本命で凄い騎乗するな、と感心しました。

ありがとう、近所のポニー!(意味不明)