したらば掲示板からのアクセスが多い

2015年6月17日

1日10人(内2人自分、PCとスマホで確認するため)しか見ないこのこの温泉を巡ろうサイトですが、本日いきなり「したらば掲示板」からのアクセスが多くなったのであります。

多くなった理由は、一口馬主掲示板のロードスレにこのサイトへのリンクがあるからなのですが、いつ管理人さんが消すのがドキドキしていましたよ。

・・・しかし、一向にリンクが消えない。
一口馬主掲示板の管理人さん、体調が悪いみたいですけどね。

ルールを見直してみると、別にコメントや話の流れがあっているリンクは消えないのかな?
よそのサイトの話はよそでやってくれ、というスタンスだった記憶もあるのですが。

ちなみに、私は短い人生でしたが、一口馬主掲示板も2chも含め、あんな感じの掲示板には一切書いたことはありません。
たまに見てはいますけどね。

折角、ロードスレから来ていただいている人がいるので、虎舞竜のページでも急ぎ作ろうと思います。

何でもないような骨折が~ (屈腱炎より)幸せだったと思う~