寂しい週末 今週はネオジェネシス1頭

2015年7月3日

今週末は寂しい週末。

もちろん、ボッチでひきこもりの私は1年365日24時間、寂しいのかも知れません。
同情するなら、バゴをくれ。
ではなく、今週はへっぽこ軍団1頭のみ出走なのです。

6月はクラブのツアーで週末、ろくにへっぽこ軍団所属馬のレースを見ていない訳です。

出走数を振り返ってみると、イジメとしか思えない凄い結果が見えてきました。

6月1週目:ロードツアーに参加⇒4頭出走
6月2週目:ひま⇒1頭出走(本当は2頭、1頭は取消だった、とほほ)
6月3週目:社台G・ユニオンツアーに参加⇒3頭出走
6月4週目:ビッグレッドGツアーに参加⇒6頭出走
7月1週目:ひま⇒1頭出走

もともと、最近出走数が少ないのもあるのですが、ツアーに行かない週に限って1頭出走とは。
神様は、私に過酷な試練を与えてくださる。

そんな今週はネオジェネシスが出走。
さすがにこの時期の条件戦は、降級馬とかいて相手強いですが、本馬も1000万下で走ったことがある馬。
前走の追い込みは凄かった・・・けど、本来は先行する馬だと思うので、楽しみにしておきます。