地方競馬の協賛レース

佐藤友則騎手のTwitterを見てたら、笠松で協賛レースが少なくなっているという話題が。
こういうの見ると、是非協力したいと考えてしまう程、地方競馬大好きなんです。
佐藤友則騎手も感動するツイートとかあったし、個人的に応援している騎手。

以前、この日記でも書いていますが、へっぽこ軍団が20周年記念の時に、ばんえいで協賛レースをやりました。
その時の記事は下記です。
実際に現地に行って表彰もやってきましたが、良い思い出です。

>>へっぽこ軍団20周年記念

実際は19周年だったのでは、という指摘も自分で突っ込みもありましたが、折角ですから、ソロソロ25周年なので考えますかね。
あるいは、通算350勝超えた記念とか。

笠松って、実は1度も行ったことありません。
何かきっかけがないと、なかなか行かないので、協賛レースでもして、騎手と握手でもしてこようと計画してみます。

老後の趣味として、地方競馬場巡りでも行ってみます。
ふぉっふぉっふぉ。

競馬

Posted by 管理人