鼻セレブ ブエナビスタを探して41コンビニ巡り

どうやら今週くらいから、鼻セレブというティッシュでブエナビスタバージョンが発売されているとか。
コンビニで売っているようなので、探しまくりました。

探して、探して、たまにさぼって、また探して。

途中大雨に降られたり・・・でも頑張って探しましたよ。

昨日なんて、ファミマの店員・・・恐らく女子高生に聞きましたよ。
鼻セレブありますか、って。
何このキモいオッサン、と思われたでしょうね。
そもそもファミマには鼻セレブ置いてないみたい、とほほ。

ショックで高熱が更に悪化したのですが、ローソンかサンクスで売っているという情報が。

今日はローソンを中心に回ってみました。

そして巡ること41コンビニ。
ようやく巡り会えましたよ。

そう、鼻セレブのパンダに。
速攻でパンダ買いましたよ。

ブエナビスタのなんて、売ってない。

鼻セレブ ぱんだ
鼻セレブ ぱんだ