小倉行くか悩む

2015年8月1日

先週、体調不良で中京行けなかった。
行ってたらスペシャルギフトとレッドアリオン大敗で、更に病状が悪化していたと思うので、良かったと考えるべきでしょう。

そんな訳で、今週は小倉へ行こうかと計画。

イルミリオーネ、ギャラクシーエクス、グレナディアーズが出るのです。

1年前も月末だったけど夏の小倉は遠征。
ギャラクシーエクスが初勝利をあげてましたね。

小倉ともなれば、一泊は必須だし、まだ体調がよくないので、1週間くらい悩みますが、たまには小倉へ行きたい。
というか中州へ行きたい。

ホークス日本一の時、中州の屋台とかで、知らない人と盛り上がったのが、未だに良い思い出。
それから中州のファン。小倉からはちと遠いけど・・・。

もちろん、普通の食べ物のお店しか行きません、ウフフ!

・・・と思ったけど、やはり体調悪いので、今週も遠征は諦めます。
お盆休みとかぶると大変なので、次回遠征は23日のモンドインテロ応援かな。