東サラのカタログは届かにゃい

ファストフレンドはとどかにゃい!

懐かしい。

そんなとどかにゃいを思い出してしまう程、本日楽しみにしていた東サラのカタログ。
とどかにゃい。

正確には届いたのですが、不在のため、ゆうパックの方に持ち帰られてしまった。
寂しい不在連絡票のみポツンと。

一応、宅配ボックスがあるマンソンなのですが、入れてくれてもいいのに。
ゆうパックは確かに持ち帰り率高いのですが、たまに宅配ボックスに入れるのですよね。
担当によるのかな。
生ものでもないし・・・壊れやすい・・・あっ、サラブレッドは壊れやすい。
私の心も壊れやすい。

仕方が無いので、不在連絡票で良い馬を探します。
文字しかない。

表紙がレッドアリオンで、クリアファイルもレッドアリオンみたいなので、楽しみなんですけどね。
募集カタログが不在で届かないって初めての経験なような。
社台・サンデーはいつも宅配ボックスに入ってるし・・・。

とほほ。
しばらく寝込みます。