ヴィッセン、500万下優勝

中山にレッドアリオンの応援に行って、ビリで失意の中ヴィッセンのレースを迎えたのでした。

ショックで、ビールがぶ飲みアメリカンドックをイギリス感覚で食べながらヴィッセンの応援。

相変わらずテンに遅い。
こりゃダメだと少し思ったけど、さすがはデムーロ騎手ですね。
徐々にポジションを上げ、4コーナーからスパート。
ちょっと仕掛けが早い気もしたけど、アッサリ抜け出しそのまま押し切り。

広いコースとデムーロ騎手変わりましたね。
もともと1000万で勝負になってた馬だから順当勝ちでしょう。

しっかし、レッドアリオンのショックで気分が優れない、とほほ。

しかも、これ書いているのは電車の中。
もう始発駅で20分電車の中。
人身事故で電車が動いてマシェん。

へっぽこ軍団今年28勝目。
素敵なクリスマスを過ごすまであと68勝。
遠い道のりには変わりありません。