愛馬が勝った時の豪遊

滅多に勝たないへっぽこ軍団が勝ったとするではないですか。
嬉しい訳です。

頭悪くて、顔も悪いへっぽこな人間ですから、豪遊したいと思う訳です。
でも、豪遊って何だろう?

ああ言えば豪遊。

・・・結局思い浮かばないので、高いものを食べる、と。
でも高級店なんて、ボッチでは入れもしない訳です。

そんな訳で、マイネルイルミナルが勝ったこの前は、中山帰りに「いきなりステーキ」に行ってきました。

前にもこの温泉ブログで書いたかもですが、わざわざ立って食べる、しかも高い。
2度と来るかー!と思ったのですが、高くて1人でも入れて「何か食べた感」があるのは、ここが最初に思い浮かんだ。
結構人が入っているのですよね。

ビールとサーロインだったかステーキで2,800円くらい。
ライスを頼むのか、セットでついているのかよく分からんのが前回も思ったけど、今回もライスつけるの忘れた。
あとグラムを最初に計るけど、結構おまけしてくれるのね。

でも座って食べたいな。
ペッパーランチの形態でこんな感じの方が良かったような気が・・・。
そんな不満もあるけど、食べた食べた~余は満足じゃ。

・・・次の豪遊も探しておかないとですけどね!

豪遊ドシップ。

いきなりステーキ たい焼きではありません。
いきなりステーキ
たい焼きではありません。