明日は中山へ行くべきか キャプテンロブロイの応援

私のへっぽこな予定だと、今日は中山競馬場、略して競馬場に行く予定でした。
最終週だし、次は12月になるし、当分行けなくなるから行っておこうと。

そしたら何ですか。
サブライムカイザーが疝痛で出走取消。
どのくらいの症状かは分かりませんが、とにかくトホホな訳です。

予定が狂ってしまったので、家で寝てひきこもってますが、これではいつも通りの週末。
これではイカン!!!

という事で、明日キャプテンロブロイの応援に行こうかなと計画しています。
おやつはもちろん328ギニーまでです。

しっかっし、G1という大きなレースみたいなのがある日なんですよね。
行っても午前中で帰りそうですけど、混雑も凄そう。
キャプテンロブロイの印も薄いし・・・自分も存在感は薄いですけどね。

ここで思い出。
2012年のスプリンターズS。
台風の影響か?G1なのにガラガラ。
快適なG1観戦ができたのですけどね。
そして、へっぽこ軍団G1初勝利。
その後仕事だったのですが、ニコヤカな気分で仕事へ!と行こうとしたら台風で電車が動かなく・・・。
大変な思いをして夜勤に向かったのでした。というかタクシーで出勤してしまった。

あれから3年・・・3才くらい年とったなーと思います。