屈腱炎治療中のロードユアソングがCWコースで追い切り

2015年11月12日

今日ものほほん、と競馬ブックのサイトでへっぽこ軍団の調教を見てました。
水曜日の楽しみ。
ブックに3,000円払っているのは、この調教を見るため・・・と言っても言い過ぎかも知れません。

いつものように、ワクワクテカテカして見ていたら・・・。
なんとロードユアソングがCWで時計を出しているではないですか。
角居厩舎のサトノアビリティと併せていて、気分はすっきりコッテリ角居厩舎の馬。
本当は池江厩舎だけど、ラストも11.9だし、なかなかの時計を出しています。

助手 栗東 CW 重 88.3 70.8 54.6 40.0 11.9 9分 馬なり
サトノアビリティ(1000万下)馬なりの外を0.6秒先行同入

しかし、ロードユアソングは屈腱炎の治療中。
もちろん、いきなり今日入厩して、いきなり追い切って、屈腱炎が治っていない中、ラスト11.9だった可能性も捨てきれません。
昨日のロード近況だと、まだライジングリハビリテーションにいる事になっています。
天狗の仕業かもしれません。

どの馬と間違えられたのか分かりませんが、私がレディバラード2014を申込んだお祝いだと捉えておきましょう。
今日ポストっぽいのに投函したし・・・。

23時50分現在、ブックのサイトでは修正されていません。
早く気がついて!ご担当者様。

ロードのカタログではいない事になってるけど、弟のダノンシャルマンも新馬勝ち。
ロードユアソング自身も、1年前ムーア騎手を背に新馬勝ちですからね。
復帰を楽しみに待っています。