凄いハービンジャー記録への挑戦

今週は地味に凄いハービンジャー記録の達成へ期待がかかります。
その記録とは!?

へっぽこ軍団2歳ハービンジャー産駒は2頭しかいないのに、2頭とも12月6日にデビュー 記録

略してハービンジャーです。

世代2頭しか持っていなく、その2頭が同じレースでデビューした方を知ってますので、その偉大な記録は越せないのですが、このへっぽこ記録もなかなかですよね。

中山でサーブルオール。
阪神でラスファジャス。

2頭ともハービンジャー産駒。
クラブは広尾と大樹だったか・・・どこだったっけ?で違うクラブなんですが、
どちらもそこそこやれそうだけど、勝つまではどうなのかな?という感じかな。
サーブルオールは調教動いたし、ラスファジャスも坂路の動きはなかなか。
緩いや晩成という言葉も出ているので、使って成長していってくれればOKです。

ですので、このへっぽこ記録はこうしておきます。

へっぽこ軍団2歳ハービンジャー産駒は2頭しかいないのに、2頭とも12月6日にデビューして5着 記録

略してワークフォースです。