昨年の40勝を超えられるか あと3週断食(Danzig)します

先週サーブルオールが勝って、へっぽこ軍団は今年37勝です。
2015年へっぽこ軍団成績はこちら
そうなんです、昨年の40勝が見えてきたような、見えないような微妙な感じなのです。
でも、ここまで来たら届きたい、そして超えたい。

届くか、届くか、届くか、届いたっ(青嶋アナ)という感じで、ブロードアピールしたいのです。

あと3週で4勝・・・なかなか難しそうですね。
今年は残り3週で何が出るのかも把握してませんけど、3頭くらいは出るでしょう。
キャプテンロブロイ、クリプトグラム辺りはいけるんでは・・・相手次第だけど。

愛馬たちが頑張っているのですから、私も頑張らないといけません。
そんな訳で断食(Danzig)します。

ダンジキなのか、ダンジグなのか、ダンツィヒなのかは分かりませんけど、とにかくダンススマートリーになります。
スマートになってシャーディー(パーティー)とかに出て、誰からも羨ましがられるヤマニンパラダイスを目指します。
要するにダイエットです。

とここまで書いてから、昼飯は松屋のハンバーグにしてしまった自分の優柔不断さにヒカリサーメットです・・・。