マジで競馬やめる5秒前

新年早々、競馬やめます。

こっそり仕事を抜け出して見てましたけど、見事に金杯ではなく乾杯。
完敗。

ナポレオンズワードは抜け出す時は楽勝だと思っていたら、コスモカナディアンに差されてしまった。
外枠で脚溜めれなかったのが敗因かな・・・分からん。
勝ったコスモカナディアンには新馬戦で先着しているのですが・・・10着と11着だけど。

レッドウィズダムは4着。
まあ、相手が強いのかも。

ヴィッセンは6着。
よく分からん。

そしてブライトエンブレムも6着。
これもよく分からん。

はぁ、趣味を海外旅行にしてて良かったです。

帰りにスターウォーズのビックリマン買ったら、「小惑星突入」が出た。
これはミレニアム・ファルコンの絵なのですが、今年のファルコンステークスを狙えという事でしょうか。
それともスマートファルコン産駒なのでしょうか。
ドバイミレニアムの仔ドバウィでもOK。

ミレニアム・ファルコンと言えばハリソン・フォード。
今日のレッドウィズダム騎手はシェーン フォーリー。

何となく似てませんか・・・似てないやっ、とほほ。

ビックリマンは、小学生の時に流行ったので、朝8時に近所のサンチェーンで並んで買ってました。
お菓子もおいしく頂いてましたけど、今食べても美味しい。