今週は京成杯 京成逆転となるか

今週は京成杯です。
へっぽこ軍団とも非常に相性が良い重賞ですね。
京成杯とシンザン記念は何故か成績が良い。
みんなが休んでいる時に、敢えて働くのが好きな私の性格を現しているようです。

京成杯にマイネルラフレシアが出走予定。
ソコソコ人気になるのではないかな?
右回りだけど、中山は合いそう。

当然、裸で中山に応援へ行きます。
もちろんボッチです。

過去このブログで何回も書いていますが、へっぽこ軍団の京成杯成績は下記です。
なんと、6頭出走して4頭が連対。
フラムドグロワールは口取り当たったのに、雪で順延になってしまった苦い思い出があります。

<へっぽこ軍団の京成杯>
マイネルビンテージ 優勝
サイレントシチー 着外
マイネルエスケープ 2着
マイネルマクロス 2着
フラムドグロワール 着外 1番人気 雪で順延
ブラックバゴ 2着

マイネルだと連対率100%ですから、マイネルラフレシアには好材料。
最近へっぽこ軍団所属馬が全く勝てないし、超不振です、スランプです。ドクターストップあられちゃん。
京成杯をきっかけに京成逆転と行きたい所です。
でも、キャロットの馬に負けそう。

シンザン記念も相性良いけど、出走ができない・・・。
先週は抽選外れたアストラエンブレムが出てたけど。
来年にはシンザン記念に出たい所です。

<へっぽこ軍団のシンザン記念>
3頭出走して全て掲示板。

ドリームシグナル 優勝
レッドデイヴィス 優勝
レッドアリオン 5着