今週こそ初勝利を・・・でも期待馬が期待できなさそう

今週こそ初勝利をあげたい所です。
もう、3年と3ヶ月へっぽこ軍団の勝ち星はありませんからね。
適当だけど。

でもなー、期待馬のヴィグラスムーヴがデビューするのに、ビリとか大差負けとかしか思い浮かばない。
募集時、この馬に最優先を使ったくらい期待しているのですけどね。
大型馬だから7回使ってからと思うことにします。
タイムオーバーだけはならんといて・・・。

3歳世代は萩原厩舎に2頭いるのですが、どちらも今週出走。
キャプテンロブロイは、また2着でスーパー未勝利勝ちまで2着でも、ある意味キャプテンという感じかも知れません。
サーブルオールはよく分からん、父はアロングオールくらいの気持ちで応援します。

一番期待しているのはナポレオンズワード。

なんと、メインクラブのユニオンで昨年は勝てませんでした。
勝ったのは記憶によると、サブライムカイザーの新馬が最後ではないでしょうか。
メンバー見ても、前走2着馬はいるけど、しかもスティンガーのお子様だけど、何とかなる気もするけど、私の馬運は絶不調ですから心配でもあります。

サフィロスのダートとか、マイネルイルミナルの京都遠征とか、楽しみな週末かも知れませんが、しかしながら私の趣味は海外旅行。

日曜日は海外(千葉県)にある中山競馬場に行ってきます。