人生って何だろう 優駿って何だろう

今日も勝てず。

もう逃げていいですか。
オルテガから逃げて、竜王の手先になって、ヘッポコクエストビルダーズとかで生きていきます。

サフィロスはダートダメだったのかな・・・4コーナーだと行けると思ったのに。
サーブルオールはこんなものかな。良い脚だったけど。

これだけキャロットが活躍しているのに、へっぽこ軍団は蚊帳の外。
逃げます。

話の流れからは関係ないけど、JRAカードのポイントが貯まったので、優駿年間購読を申込んでみました。
いつも発売日に買っていたのですけど、いつになるのだろう、届くのは・・・。
ドキドキしながら、逃げていこうと思います。

私くらいの世代だと、優駿というよりかは友駿(シチー)ですけどね。

明日も超寒そうですが、逃げて逃げて中山に行ってきます。
ボッチだし、寒いけど、裸でも問題ないでしょう。
ナポレオンズワードは相手強い、キャプテンロブロイはマイルがどうか。

勝つことから逃げようと思います。