1口馬主をやめてパスタ職人になる

全く勝てません。
今日も元気よく中山に行ってきましたが・・・。
起きたら9時34分で、中山2Rが10時30分。ナポレオンズワードのレース前には余裕で間に合ったけど、パドックは間に合わなかった。

ナポレオンズワードは勝ったと思ったら、シルクのお強い馬に負けました。
内容的には良かったけど、時計が大したことないので、次走も相手次第かな。
見かけたシルク社員の方が笑顔でしたが、シルク退会を検討します。

キャプテンロブロイはまさかの5着。
マイルが合わなかったのでしょうか・・・。
シルクの馬ですが、キャロット退会を検討します。

他の馬もビリばっかり。
トランザムスターは大逃げでもしや!?と思ったけど、一瞬でした。
ヴィグラスムーヴはタイムオーバー、大活躍のグランド牧場産サウスヴィグラスなのに、とほほ。
マイネルイルミナルはどうしたんだろう。先週の除外が痛かった。
ロレーヌクロスはその内・・・障害初戦だったし。

という訳で、もう競馬やめてパスタ職人になります。
社台の募集予想を更新(こちら)していたら、パイタという繁殖牝馬がいるんですよね。
無性にパスタが食べたくなってきたのです。

あわててパスタと調理器具を買ってきましたよ。
明日からパスタ職人を目指します。

思い出したけど、昔ラフィアンでどうしても欲しいミスターシービー産駒がいて、ギリギリまで金策したけど出資が叶わなかった馬がいます。
その馬の母もパラダといいましたね。
マイネルパラダイスという馬名になったのでした。

まさにパスタ職人はパラダイス。

キャプテンロブロイ 連続2着タイ記録ならず
キャプテンロブロイ
連続2着タイ記録ならず