へっぽこ軍団所属馬が次に勝つのは8月か

先週のモンドインテロで2016年へっぽこ軍団の初勝利。
本当に長い間待った勝利でした、ドンタコスが目にしみる。

年間5勝の目標まであと4勝となりましたが、私なりに徹夜でたまに寝ながら考えたら、次にへっぽこ軍団所属馬が勝利するのは、8月になるのではないか、という分析結果が出ました。

理由は73個あります。

全ては明かせませんが、8月と言えばクーラーが必需品。
クーラーでクラクラ~、そんな感じなので、次は8月に勝てそうです。

特に3歳世代の不振が痛くて、頭がクラクラなのですが、そんな不安を解消してぐっすりぐっすりベリー寝たい所です。
今週はウォリアーズクロスとグースベリーが出走予定。

どっちか勝って欲しいけど・・・どうかな。
ウォリアーズクロスは高い馬でしたが、初戦は今ひとつ。
この休養で変わってくれればいいのですが。

ぐっすりグースベリーは、前走は惜しかった。
キャプテンロブロイがいたレースだから・・・と思ったけど、キャプテンロブロイが今ひとつ。
ぐっすり眠りたい所です。

この2頭は6日の東京なので、折角なので起きて頭がクラクラクラーではなかったら、応援に行こうかなとクラクラ考えています。

あとはヴィッセンくらいかな。

でも、次に勝つのは8月予定ですから、無事に元気に走ってくれれば十分満足です。

年間目標の5勝・・・果てしなく遠い道のりです。

ぐっすりグースベリー。