右手が腱鞘炎になったかも

有名なコピペで下記があります。

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

こんなコピペだったっけ?と思いつつ、何が言いたいかと言うと、右手が腱鞘炎になってしまったかも知れません。
腱鞘炎とは全く関係ないけど、左手1本でブログを更新しなければならないと思ったら、何故か上のコピペを思い出した。

どうも先週辺りから手がおかしかったんですよね。
週末、へっぽこデータベースの改造を10時間とかやってて、右手を酷使していましたけど、それはいつもの事。
今はキーボードを打つのも痛い、私の人生を振り返っても痛い人生でした。

腱鞘炎自体、どんな症状か分からないで書いていますけど、もう少し痛みが続くようだったら、近所の八百屋に行きます。
早い方が良いと言いますよね。
ただの関節炎とかかも知れませんけど。

今までもノーザンファームの牝馬のデータを更新している時等、成績を手打ちですから冗談で「腱鞘炎になりました」と言ってましたが、本当になってしまったかもですね。
こんな馬こんな馬がゴロゴロいるんですもの。

手打ちですから、たまにシンボリクスリエスとかになってて、クスリと笑っている自分がいます。

ダメ、ゼッタイ。

ASKAに清原と自分の中のスーパースターが・・・、とほほ。