明日も懲りずにフェブラックバゴリーステークスを見に行く

今日は雨の中、ダイヤモンドインテロステークスを見に行きましたが、6着。
その次のパドルウィールも8着。

モンドインテロは雨の影響も多少あったと思うけど、やはり初重賞で長距離。こんなもんかなと思っています。
このスタミナをとられる馬場も応えたでしょうが、良い経験になってくれれば。
一瞬見せ場あったと思うし、まだ4歳。成長していけば重賞でも・・・と今後が楽しみですね。

パドルウィールは馬場悪いとダメな馬。
それに加えて先行するとダメな馬。
過去何回も先行してダメだったのに、何故か今回も先行。
もちろん、馬場的に後ろからは届かないかもですけど、後ろから行って伸びず8着の方がまだ納得できた。
昨年も見に行っていたけど、中京の降級初戦でルメール騎手が乗った時も先行してダメだったのに、とほほ。

馬場が悪かったから、いろいろ厳しかったとは思いますけど。

パドルウィールって今まで4回現地応援して最高着順4着。
府中で見た前回は前がつまって全く追えず。ハープスターの練習かと思った。(川田騎手はハープスター以外パドルウィールしか乗ってなかった)
最高着順の4着がルメール騎手が先行してしまったレース。
もう私行かない方がいいみたい。

もう競馬ヤメタモードですけど、明日も懲りずにフェブラックバゴリーステークスでも見に行こうかなと、心の中で叫んでいます。

まさかの抽選が通ったレッドバルトーク、馬場悪いのが心配なデルフィーノ。
そして、骨折騒ぎでいろいろあったブラックバゴと、1日に3頭出しなら行かなくては、と近所の知らない人に話しかけたいくらいです。

はぁ、何かうまくいかないなー。
ラブラバードみたいに馬場悪いと強い馬が今週出てればな・・・。
レッドアリオンもトップハンデだし、馬場悪かったら期待薄かも、とほほ。

パドルウィール
パドルウィール