デルフィーノ、500万下優勝

起きたら風邪気味。
行けない事はなかったけど、馬場悪いしレッドバルトークはアレレ抽選通っちゃった感じだから叩いてから、デルフィーノは馬場悪いとどうかな、ブラックバゴは馬場悪いのはいけるけど休み明けどうかな、で自宅療養をとりました。

昨日、雨の中、裸に洋服だったのが風邪ひいた原因ですかね。
モンドインテロかパドルウィールが勝ってれば、元気になってたとは思いますが。

そして、デルフィーノ。
馬場が悪いとどうかなという部分と、お母さんはダートで走った(1勝だけど)馬。
その母レディバラードですから、重くらいこなせても不思議ではない・・・と家のペットボトルに向かって呟いてました。

レースではもう手応えも楽。
直線も楽に抜け出して、最後は抑える余裕。
あれ?今までなかなか勝てなかったのは何だったの・・・という感じ。
心配された馬体重もプラス2と、減っているかとも思ったので良かった。

転厩初戦ですが、難しい馬をよく仕上げてもらったと感謝です。

デルフィーノのレースは、新馬勝ちも2勝目の凄い追い込みも現地で見ていただけに、無理して行けば良かったと反省。
ロードでの勝利も、なんとデルフィーノの2勝目以来。長かった・・・。

勝ったのはデルフィーノだけど、私は家からデナイフィーノ。

関係ないけど、7レース3場共にへっぽこ軍団の牝馬が出走。
ホープフルデイズもポリアフも大敗。
牝馬とは相性悪いかなという所でデルフィーノ勝利。

ひきこもりですが、たまには家から出るフィーノかな。
2着もデルカイザーだったし、たまには家から出るかいなー。