転厩が良い結果になる場合も ラブラバードとレッドアリオンはどこへ!?

先週のデルフィーノは転厩初戦での勝利。
500万では力が違ったのでしょうけど、転厩も良い方に向いたのかも知れませんね。

環境が変わるというのは、良い面も悪い面もあるかと思います。

私もいつも行く松屋からたまにすき家にしますけど、牛飯が牛丼のように感じますからね。

いろいろな事情があって転厩となる訳ですが、良い結果に繋がって結果的には転厩でテンキューとなればいいのですが。

そんな転厩ですけど、へっぽこ軍団でもレッドアリオンとラブラバードが転厩予定。
調教師勇退に伴う転厩なのですが、まだ転厩先が知らされていません。
もしかしたら通知あったかもですが、昨日食べたご飯粒の数すら忘れる頭の悪さですから・・・。

レッドアリオンはそのまま息子さんかな?

ラブラバードは分からない。
ラストインパクトみたく、角居厩舎に・・・なんて事はならないか。

ラブラバードは御堂筋ステークスに出走予定。
まさに松田博厩舎ラストウィーク。
先週アルバートドックで勝ったのでもういいかな感満載ですけど、川田騎手みたいだし、師の最終週にラブラドールをプレゼントしたい。ではなく、ラ・ブラバードの勝利をプレゼントしたい。

未だにラブラドール実況を見ますけど、面白い。
パドルウィールは伸びない!内からラブラドール!!!

何の話だっけ。