ユニオン会報に知っている人が出てた 補足

ユニオンオーナーズクラブという謎な団体から会報が届きました。
「私の競馬履歴書」コーナーに知っている人が出ていましたが、いろいろと補足しておきます!

いつかはユニオン会報の「私の競馬履歴書」に出たいと思っていましたが、知り合いが出たので補足しておかなければなりませんっ。

インタビュー形式で進められた内容でして、9割は言った事でして、よくまとめられていると思います。
イカルスドリームの初勝利に寝坊して応援に行けなかった事(2着もシルクガーディアンで愛馬ワンツーだった)。
ゴールデンメインの口取り場所を慌てて探そうとした件等。
このブログでも度々ネタにしていた事もキッチリ書いてあったと思います。
多少、言った記憶がない所もありますが、編集上の都合もあるでしょうからね。

しかし!
下記は本当に言った記憶がないので、補足しておきます。
紳士でひきこもりで人見知りな私のイメージが崩れてしまいますからね!?

個人の運営する競馬データベースサイトで日本で3番目くらいを目指していますので、是非一度ご覧ください。

確かに、個人の運営する競馬データベースサイトで日本で3番目くらいを目指していますが(これも言ったかな?)、ご覧ください・・・はさすがに言ってないと思います(汗)。
ドメインの話も書いてありましたが、サイトのURLも教えてなかったと思います。
ユニオンオーナーズクラブで検索すれば出てくる、とは言ったかと思うので、見て書いて頂いているのだと思います。
日本で3番目・・・というのも、このサイトでいろいろ書いていますしね。

プロフィール欄のロードカナロア海外G1口取り参加も言ったかな?
ユニオンの会報だし、他クラブの事は言わないように気をつけていたし・・・。
キンカメの話で一番活躍した馬がロードカナロアとは話をしましたが。

このブログとかでもイロイロ書いているので、どこで言ったのか、その場で言ったのか記憶が曖昧な所はありますが、紳士なひきこもりですから「ご覧下さい」は言わないと思います・・・ここだけは補足しておきます。

年齢は隠してください、独身は出してください・・・は依頼通りでした。
馬に熱中するのも良いけど、こんなオッサンにならないようにネ・・・という願いを込めてです。
ボッチなので知り合いを増やしたい、もキチンと書いて頂きました。
ひきこもりというのは伝え忘れました。

サンゼウスの共同通信杯4着の写真や、サブライムカイザーの口取り写真を載せて頂いたのは嬉しいかも。
特にサブライムカイザーはユニオンで初口取りだったし、何故か馬の真横になっていましたから記念にしたい、けど写真買うの高いしなーで諦めていただけに!

という訳で、読んでて変な汗が出ましたが、よい記念になりました。
ありがとうございました。

と知り合いが言ってました。