2016ロードのツアーが終わって ピュアな大人になる

2016年ロードのツアーが終わりました。
いろいろ感想を書いていきます・・・自分自身について。

もう年なんだなーと思います。
そろそろ○十代も終わりますからね。
土曜日は2時間睡眠で飛行機に乗って、その日は23時頃まで飲んで、ホテル帰ってから20世紀少年を読んで・・・いつのまにかに眠ってましたよ。
「ともだち」の正体が今ひとつ分かりませんでした。

翌日曜日。
朝5時に起きる予定が起きたら5時2分。
スタコラと温泉に入って、ジュース飲んで、20世紀少年をまた読んで・・・と、何だか疲れが抜けません。
年なんですかねえ。

バスの中でも爆睡。
疲れがたまる一方。

ツアー終了後に新千歳空港の温泉でのんびりするも、まだ疲れがとれません。
ジンギスカン定食(1,300円)を食べてもジンギスカンになれません。

飛行機の待ち時間でやっと20世紀少年を読み終わる。
次は21世紀少年だ!
「ともだち」の正体が今ひとつ分からん。

そして帰りの飛行機。
疲れたから寝ようと思っていたけど、後ろの席の方々がウルサイ。
少しくらいの私語なら仕方がないとは思うけど、ずっと彼氏の話とか別れ話とか。

いつもなら気にせずに寝れるけど、年のせいですかねえ。
話が気になってしまう。

結局飛行機では寝れず。
バスのめぐり合わせも悪く、家に着いたら日付が変わってた。

家に帰ったら倒れるように寝て、起きたら朝でしたよ。
寝ても寝ても寝たりない感じ。

年ということでしょうかね。
もう睡眠時間2時間で北海道は厳しいと感じました。

反省を生かして、再来週の社台・ユニオンツアーには睡眠時間を3時間とってから行きたいと思います。
それでダメなら更に翌週のビッグレッドツアーには睡眠時間を3.5時間とる。
こうして人間は大人になっていくんですね。

関係ないけど、静内のつぼ八がピュアの所に移転?していた。

大人になってもピュアな心は失わないように、という事でしょうか。