徹夜はダメよ

金曜日に徹夜したら、また寝込んでいます。
僕はすにましぇん、あなたが好きだから~たけだ徹夜。
すにましぇんって何だ、スニッツェルが好きですの略かな。

朝から寝込んでました。
確かに昨日は終電間際まで飲んだ。
しかし、この疲れは何だろう・・・もう年なのです。

仕方が無いから寝込みながらデスノートを読んでましたよ。
以前全て読んでいるけど、話を忘れていた・・・。
簡単にどんな話か説明すると、主人公が7つ玉っころを集める話です。

やはり食生活を正さないとダメかな。
チョコパイが健康に良いと思っていた時期もありました。

こういう時は愛馬が勝てば元気になるものです・・・が逆に出遅れ、逃げバテ、大出遅れ・・・もうHPが残っていませんよ。
逆に一番ダメだと思っていたサヴァティアーノが一瞬勝てるとも思ったくらいの3着。
あれだけの休み明けだったのにね。

明日は新馬デビューもありますが、大人しく次の漫画でも読んでおきます。
何を読もうかしら。

シティハンター⇒20世紀少年⇒デスノートと来ましたから、次はもちろん7つ玉っころを集めるあの漫画ですかね。
そうです、聖闘士星矢です。
たまに読みたくなる。
今年が誕生30周年みたいですからね。

はぁ、チョコパイでも食べて心を落ち着けようと思います。

社台の検討も全く進まない・・・、とほほ。